ルイージ

2012/12/19, 22:12

類似

先日に書いたパーティですが、現在私以外の方(おそらく台湾の方)が
コメントをそっくりそのままコピペして使っているのを知りびっくり。


ログインして「よーしログベルト狩りするぞー^^でもその前に既存パーティあるかなポチッ」

 ↓

数日前に自分の立てたコメントそのままのパーティがある


というコンボに一瞬自分がパーティ既に立てていて今これを見ているのは第二の自分でつまり



---------------

コメントをパクられると語彙が乏しくバリエーションがなくて困る
良い気はしません。が特に悪い気もしません。
あれ?
ぶっちゃけ空いてたら入ってた。でも4/4だった。あふん。


マルチ制限をする利点というか、しないことによる欠点?は理解されていないようなので
鍵ついてるのがワタシ、ついてないのが台湾PTだと思って頂ければ良いんじゃないでしょうか。うかうか。



とりあえず日台関係なくヤスミ出すんだよ。おうあくしろよ。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK