カラカサ購入

2013/04/04, 12:34

■カラの
2013-04-04-002.jpg

強化&特能追加完了!
本日も予約投稿(現在朝7時)でお送りしております。

昨晩「ランチャーとガンスラどっち買おう」と書きましたが結局カラカサにしました。袴にも合うしね!
(朝7時の)今から遡ること4時間前、午前3時に目が覚めまして、その時ちょうど砂漠遊撃戦が。
寝ぼけ眼をこすりつつ、+10にしただけのアヴェンジャーを背負いふらふらと出かけたのですが、
そこでベルクヴェルカーがぽろり。


…わーい。


哀れベルクヴェルカーくん、帰還直後に☆10購入パスとなり、傘になってしまったのでした。
ありがとう、君のことは忘れないよたぶん…!


このカラカサ、用途としてはやはり雑魚狩り。
アディションのみならずスリラーも選択肢に入れられるカラカサは素敵ですね。袴にも合うし。
特能もそれを意識して(かつお値段控えめに)射撃とPPのブーストにしています。
今回は、スピリタIIIとアビリティIIIで迷いました。
スピリタにしてPP+11も、PAを撃ってナンボのガンスラとして良いと思います。
ですが、防御面のブーストもあることと、何よりパラメーター補正欄が文字いっぱいになる快感に屈しました。

さて、今晩からはこのカラカサを持って砂漠にいきます。
マイザーバレットかゼクシアバレットが出ますように…!
朝方 …次|TOP|前… Ra

COMMENT

ベルクおめからのカラカサおめですw
ヤスミに続きいいopでうらやましいw
材料はどんなものを使ってるんでしょうか?
2013/04/04(木) 14:43:14 |URL|ハンドルネーム可 #- [EDIT]
カラカサおめ~w
私も愛用してますカラカサ(´∀`)
良いよね!袴に合うよね~wユカタにも最高っすw
それにしても速攻でフル強化ですね~(^_^;)
よく出来ますね、私はメメタが…おのれドゥドゥ…orz
私も個性を出したくてスリラー使ってますよ、
今日「ファルスアームにカラカサで挑む!」
という新しい遊びをやってました(WB付けのお仕事を終えてからねw)
意外とスリラーがハマって面白いですよ~w
2013/04/05(金) 02:01:43 |URL|ステイシー #- [EDIT]
◆名無しさん
ありがとうございます!勢いでやってみたら成功してしまいました。
材料というのはアレですか、ファング/シュートIII/他x2、みたいな感じの組み合わせでしょうか!
きっと他サイトやブログさんのほうがいろいろ書いてあるので参考になると思います!
むしろ私がそういう記事を参考にしました(震え声
◆ステイシーさん
ありがとうございます!だいじなことなので二回いいました!
過去にネットカフェを拠点にして数週間生活していたことがありまして
その際に溜まったポイントで実は小金持ちなのですデュフー
あとは、最終段階での失敗が0なのも運ですが大きい気がします。
スリラーもうまく使えば効果的ですよね!
アドバンスでもアディションとは違ったアプローチができて新鮮です。
ものと頭は使いよう、というやつですね!
2013/04/06(土) 21:16:11 |URL|松乃雪 #KuBGFeos [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK