たいへんです

2013/04/07, 02:09

■弓

https://twitter.com/auw1975/status/317884724511125506 (生涯PSOtwitterより)


弓!
が!
今年の夏頃に実装されるとか!

このブログで書いたかは定かではありませんが、わたくし弓大好きっ子です。
モンハンは初代から弓メイン、他オンゲーでも弓使い・レンジャー・狩人といったものがメイン職。
言葉は悪いですが、ある意味TMGを選択したのは弓がないからこそだったともいえます。
そこに弓が実装される…!
となってもGuを廃業することはないと思いますが、弐挺拳銃と名をつけながら弓メインになった、なんて



ちょっとおもしろいね。(ニッコリ


どうしましょう。今からわくわくしてきた。してきたけどPAがへっぽこぴーだったら悲しすぎる。
この辺りは祈るしかありません。
もし、実装された弓の各種挙動が私の好みに合うようであれば、このブログはTMGと弓の二足の草鞋になります。
それはそれで、ブログコンテンツにボリュームが出ていいかも!

深夜にテンションが上がってしまい寝つけない松乃雪がお送りしました。
強化祭り …次|TOP|前… 朝方

COMMENT

弓良いよね弓……
ただし、PSP版の奴では弓は法撃力依存のなんだよな…………
あうち
2013/04/07(日) 06:39:42 |URL|レーガン #- [EDIT]
◆レーガンさん
弓いいよ弓。
今までのシリーズから鑑みると法撃武器になりそうですね。
新クラス専用になるのか、ライフルのように複数で使えるのか気になるところです。
2013/04/08(月) 09:30:41 |URL|松乃雪 #EVQxwu2U [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK