イヤリング・ピアスカタログの更新用意とか。

2015/05/25, 09:00

■用意
pso20150524_164839_000.png

3/10の更新以来、およそ2カ月ぶりとなりそうなカタログ
その間に追加されたのは

マギアイヤリング影
マギアイヤリング紅
マリンカイヤリング
あじさいピアス 桃
あじさいピアス 紫
あじさいピアス 青
スレイイヤリング
お雛様イヤリング
サクラピアス

の9種類。
SSは撮影してアップロードまで済ませてありますので、
後はまた時間のある時に埋め込んでいきます。

あっ、
上のシンボルアートは何にも記事と関係ありませんが、作りました。
配布とか全然考えてなかった。まあええか。
■マギア
pso20150524_165657_001.png

既にお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、
マギアイヤリング紅・影の実装により、
マギアイヤリング+紅+影の3連マギアイヤリングが可能になりました。
ただ付けるだけでは、一番大きな枠番号の品しか反映されませんので、


pso20150523_231148_017.png

位置調整でズラしてあげましょう。
4枠のうち3枠を占めてしまいますから、兼ね合いも難しいですが…!
例えば夏に向けての軽装、あるいは水着などの装いなら、
比較的アクセサリ枠に余裕がある、かもしれません。
やかましい印象にもなりかねませんから、注意も必要ですけれどね!



■Magia
pso20150524_171014_002.pngpso20150524_171557_003.png

マギア(Magia)は「魔法」というラテン語です。
からのラテン語つながり。
土曜日に、ラテン語で行こう。という記事を書きました。

その末尾、再評価した結果どうするのか、については…
いろいろな面で、様々なかたちで、これからご覧に入れられたら、と思います。
別に見んでもええけどな!
ここに至るまで何度か、

 「もう逃げだそうかなー」
 「投げ出しちゃおうかなー」

と思いもしましたが、
どうにかこうにか、そのように不躾なことをせずに済みそうです。
その過程でお見苦しい姿を見せたことは、お詫び申し上げます。
が、そうやって処理してきたのですから、仕方ありませんよね。許せ。(突然の上から

新展開があるまでは、いまここに在る私と、ここに在る状況が私の領分です。
何か聞きたいことや話したいことがある方がいるかは存じ上げませんが、
ギョーフなりにお越し頂ければ、話を聞いて話をすることができます。

Ab ovo usque ad mala.

卵やリンゴはありませんが、卵やリンゴのようなものならありますから。



■そうそう
naniyounyau.gif

チーズさんがやられていた、シンボルアートの製作過程GIFをやってみました。
もう少しゆっくりのほうが良かったかなー。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK