強化祭り

2013/04/08, 09:17

■在庫が尽きる
昨日は日曜日、どっぷりとPSO2でございました。
お昼過ぎの砂漠ADVにて、ベルクヴェルカーさんとSSPNちゃんがぽろり。
ベルクさんは今回も☆10購入パスになり、SSPNちゃんは強化と特能を得てRaのレギュラー入りを果たしました。

SSPNが0->10をグラインダー70個で行けたこと、特能もミス0で完成したことをうけ「風が吹いている」と確信。
貯めていた素材を使い、計画していた特能付与に全力を注ぎました。


結果、アヴェンジャー(射撃力特化)とアシダーゼ(ポイズンIII)とスルクライ(ミラージュIII)は完成!
フリートマリンカは(バーンIII)はファング・ソールが吹っ飛んだところで素材の手持ちがなくなりました。
素材を購入して作るほどか…というと、うーん微妙なところ!属性3はついたわけだし…。
サブ武器にお金を注ぎ込むのも勿体ないナーと思ってしまうケチんぼです。
Lv55 …次|TOP|前… たいへんです

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK