先週はクエストに7回くらいいった。

2015/06/01, 09:00

■あずゆーらいく
pso20150530_231223_010.png

ペースにして1日1回以上、なにかに参加していることになります。
勤勉な働き者です。
総合的に考えれば、時間が無い、に行き着きはしますが、
休日で家に居る時も、ログインしているだけなことが増加中。
といって、これが悪いこととは少しも思っていません。

改編アドバンスを含め欲しいものは沢山あるし、
☆13は先日ゲットしたイデアルだけだったりしますが、
このゲームを楽しんでいるし、自分なりに満喫もしています。
私にとってのPSO2は、それ以上でなければ、それ以下でもありません。
楽しいの定義を他人に求める気は毛頭ないのさ!

そういえば「エンジョイ勢」や「ガチ勢」みたいな区別や認識がありますよね。
個人的には非常に馬鹿馬鹿しいどうかと思いますが、
味方と敵を作らねば立ちいかない方もいらっしゃるのでしょう。
それもまた遊びの形ですね。
■にく
massivejiichan.gif

お爺ちゃんがマッシヴになりました。ブランニュー爺。
レベル上げをしたいからでもないし、撮影をしたいからでもないけれど、
エステ無料パスが10枚あったから。太陽がまぶしいから。
もうちょっと厚みを強調しても良かったかもしれませんが、お爺ちゃんですから。



■りりっ
pso20150527_235437_000.png

11枚だけ回して運よくゲット。
1600万メセタが当たったようなものです。
他の10個は全てマイショップから皆さまに貰われていきました。

ただいま、断捨離でもありませんが、倉庫減量キャンペーン中。離っ離っ。
今まで一度も着たことがないようなコスチューム達を整理しています。
どのコスチュームも魅力や長所はあるけれど、それと好みは別の問題。
贅肉はほどほどに、がモットーなのです。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK