ねこあつめのシンボルアート。

2015/06/05, 09:00

■改編自由
pso20150605_001812_005.png

スマホ向けゲーム「ねこあつめ」のLINEスタンプ登場記念として、
シンボルアートをいくつかさくっと作りました。

Q.円周率っていくつ?
A. 3。

というレベルで適当に作っていますので、
そのまま使うもよし、背景や本体に手を加えるもよしです。
加工や再配布も、他の方が不快にならない範囲でご自由にどうぞどうぞ。

 → ダウンロードリンク(firestorage)

いつぞや配布したまんぞくさんもオマケで入れてあります。
他にもいくつか↑画像で見切れているオマケがありますが、またきたまえ!
どうやってインポートするのーとかは、自分でしらべてください。(不親切
君ならできる!今日から君は!富士山だ!!
にしこりまけちゃったねー。ツォンガねー。

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/30(月) 10:27:19 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK