記事管理でプチやらかし。

2015/06/06, 09:00

■Petit
petitmas.png

昨日の記事を公開する前に、設定の部分を色々いじっていましたら、
全記事を下書きにするという、よくわからんやらかしを致しました。
帰宅後にせこせこ復旧作業を行い、1000近い記事を元通りに。

2014年のエイプリルフールのギリアム記事を誤って公開しそうになったり、
書き途中で発酵しているモノを漏らしかけたりもしましたが、なんとか無事。

振り返ってみると、色々ありますね。
出来事自体は、だいたいを覚えているのですけどもね。
いま覚えているソレと、当時文章にしたソレを照らし合わせて、
あーあの時のアレはそーいうことやったんかーとか、
ほーこの時はこんなこと考えておったんかーが分かるのは、楽しいです。
そうした照合をできるからこそ、よりよく活かせるのです。
一番搾りと二番絞りみたいな。

楽しくて時間が過ぎてしまったので、本日はこの辺で。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK