イヤリングを9種追加したり、期間限定クエにいったり。

2015/06/18, 09:00

■ちょっとずつ


一時的な不調から立ち直りつつあり、いろいろなペースを取り戻しているところです。
ここに至るまでに様々な取り組みをしてみたうちのひとつ、

 「睡眠時間を多くしてみたら…!?」

は、寝過ぎて体調が悪くなった
6時間も寝ると体が痛くなるんです。
私はやはり以前通り、夜3-4時間+昼寝15分が良いようで。
コレに戻したらだいぶ体調が上向き、精神も上向きましたーよかったー。
健全な精神は健全な肉体に宿るのです。ユウェナリス兄貴の真意はさておき。
つまるところ私はショートスリーパーらしいですが、そのお話はPSO2と絡めてまたの機会に。

というわけで、手始めにイヤリング・ピアスカタログの再起動。
マギアイヤリング影までとなりますが、追加しておきました。
タクリディアイヤリング、ソニアイヤリング、キリカイヤリングは近々。
■そにあいやりんぐ
pso20150618_022001_008.png

「シャイニング」とのコラボアイテムであるソニアイヤリング。
銀十字が片方(右耳)にだけ装着されるもので、シャレオツな雰囲気があります。
男女問わず使えそうでして、なかなかオススメです。

せっかくだし松乃雪でそれっぽいのを…と思ったのですが、
色々とアレなものになってしまった。しかたないね。
イヤリングPRのはずがチラっとしか見えてない。しかたないね。

ただ、こういうことは継続してやらかしていくやっていくことが大事。
場数を踏んで感性を研ぎ澄ましていくことにしましょう。
というわけで、以後オススメイヤリングがあった場合、こんな感じで撮影予定。
お目汚し失礼しますと先に言っておきます。



■ばっぢ
pso20150617_232242_005.png

ペースを取り戻しつつ、クエストへ行く時間も取り戻しつつ。
実態としてはめッッちゃ忙しいのですが、忙しいほど精力的になるのも私です。
ここのところ(中の人の)料理熱も盛んになっておりまして、時間が足りない。
そんな中で、☆13TMGをコレクションするためだけに、期間限定クエへ参加決定。

レアドロ+300%で3周した結果、銀からの変換分をあわせ金バッヂが10個。
途中のEトラで貰えることもありますし、銀銅の出土量にもよりますが、
300枚には30倍…つまり90週。属性強化は考えていないので一本だけ。
昨日はガンナーで行きましたが、気分を変えて他クラスで行くのも良さそうです。
ぼちぼちやっていきまっしょい。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK