【動画】エステいきたいんやけど。

2015/06/29, 09:00

■いきたいんや


久しぶりに作ったせいで動画の編集がぐだぐだです。
でも伝えたいことは伝わるからいいよね。

伝えたいこと。




そう、

誤差です。

___
でも、キャンプシップから移動するときだけは、ちょっと差があります。
フィールドで撮影中、ボディペイントやアクセの微調整がしたいな…となったとき、
エステ側のテレポーター→徒歩で階段より、中央→飛び降りが○。
飛び降りに失敗してもさほどロスはなかったりもします。

…活用するとええで!!!!!
■PCパーツ
nanimositenainonikowareta.png

昨日になります日曜のお昼、募集していた双機銃限定チャレンジを行いました。
詳細は明日のまとめに譲るとして、私のパソコンくんが不調でして。
およそ2年前にグラボを交換していますが、他のパーツはおよそ3~4年モノ。
PSO2以外にもヘヴィユースですから、そんな頃合いといえば頃合いです。

というわけで、月曜日は帰宅後にPCのパーツ構成をアップグレードします。
マザーボード、CPU、メモリ、電源が一気に。
…火曜日の更新がなかったらお察し下さい!
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK