PC構成をアップデートしたのでベンチマークしてみた。

2015/07/01, 09:19

■2年ぶり
2013-07-31-001.jpg
2015-07-01-001.png

上が2013年8月のスコア。下が今回のスコア。
倍近くになってらっしゃる。
前回の数値がちょっと低すぎor今回が高すぎな気はしますが…!

グラボは特に変える理由がなかったのでそのまま。
変えるとしたら970、980、あるいは770のSLIでしょうか。
…PSO2をやるうえでは超オーバースペックですけども!
円安の影響もあり、型落ちの770ですら購入当時と変わらないお値段のまま。
インスペで最高画質を目指したり、他ゲームをやりもしませんから、
グラボくんは経年劣化や故障をしてからでも十分でしょうね。

また、グラボを最新版WHQLドライバに更新しましたが、インスペは問題なく動作しています。
濃~い影が好きな方には物足りない340.以降とはいえ、私はアレが不自然に感じてしまうので…!
あんまり手を加えすぎてもね。

そして書いている今気づきましたが、メモリの増設をし忘れてた。(16GB→32GB)
それから、リフレッシュのためにクリーンインストールをしたのですが、
フォントのバックアップを忘れてた。
しにます。



■コメントのおへんじ
またもやだいぶ溜まってしまっております!
イベントの開催やPC構成の刷新をしたからね、しかたないね。
今日!今日やりますから!

COMMENT

orじゃなくてandな気がします!!
2015/07/30(木) 17:12:55 |URL|名無乃権兵衛 #X9d0ktEs [EDIT]
◆ななし壱号さん
ホンマか工藤!
関係ありませんがDドライブもSSDにしたくなってきました!
2015/07/31(金) 09:40:41 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK