【短記事】おともだちのSAとか。

2015/07/05, 22:06

■クオリティはお察し
pso20150705_213748_013.png

配布先URL → firestorage
導入方法は自分で調べろ!知らん!(横暴

___
えだじろ大先生閣下のお父様(ぱぱじろさん)が無事ご定年&森の王がお誕生日(1週間前)とのことで、
お二方に関連するシンボルアートをいくつか作らせていただきました。
無断で。

左上はドゲザー天寧(×→あまねい、てんねい ○→あまね)さんのイラストで、
銀魂のエリザベスなるキャラクターをモチーフにしたエダザベス。
からの左下…きたぜ、ぬるりと…のエダギ。
よくわからないと思いますが、私もわかっていないので大丈夫。

右上は、えだじろ大統領閣下のお姉さまが描かれたイラストから。
ふだん被っているガスマスクの下は、実はとんでもない美少女で…!





afoguard1.jpg

アフォガード(ガンガンONLINE)かな?

ともあれ、ぱぱじろさん定年退職おめでとうございます!


___
そして、右下は森の王ことナウーダンさんの名乗り口上的なSA。
中央の英字は、Conqueror of the FOREST…森林の征服者。
つまり森林王。
なんだか中世イギリス王室にいそうな二つ名になっちゃいましたが!
コンカラー自体がウィリアム1世だからね、しかたないね。
そういえばウィリアムってWilliamですが、ウィリアム1世はフランス出身なので

 「Guillaume(ギリョーム)」

が正しいのでは、といわれますね。
…どこかで見たことのあるつづりですね。


そう、
これは

 「Gilliam(ギリアム)」

と酷似しており、
つまり







庄松屋さんギリアム製作がんばってください!!

…ナウラさん、お誕生日おめでとうございます!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK