Lv1のクラスに経験値獲得15000を使うと。

2015/07/06, 09:09

■つかうと
pso20150706_023325_012.png

Lv10になります。めっちゃ+されます。
累積経験値的にね。そうだね、プロテインだね。
いつだかのPSO2放送局かアークス候補生の何かで配布されたものを使ってみました。


pso20150706_023127_011.png

このようなチケットで、使うことで経験値に加算されます。
ただ、高レベルになれば15000はすぐに稼げちゃう。
なので、使い道はあんまりなさそう…と思っていましたが、そうでもなかった。

キャラクターを作成したあと、1つめのクラスは、

・マグ獲得オーダー(経験値5000)
・森林開放オーダー(経験値10000)


があるため、これ及びクリアアイテム集めだけで、およそLv13になります。
しかし、それらは一度クリアすると、二回はできないオーダー。
サブクラスを育てる際は、Lv1から地道にあげていかねばならないのです。
そのちょっと面倒をちょっとだけスキップできるのですね!

…というのを、キャラ作成直後に使ったあとに気付いたのですけどもね?
まだお使いになっていない方は、Lv1のままであるサブクラス上げに温存しておくか、
新キャラのサブクラスあげに…とすれば、効果的に使えそうです!

___
現在も、チャレンジマイル2000と交換で入手可能です。
レートとしてはなかなかお高めですので、交換の推奨はできませんが!
また何かの機会で、配布されることがあるかもしれませんね。
■あぬびす
anubis1.gif

冒頭画像のキャラクター名でお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
キャストを新たに作ってしまいました。
先日の記事で、

 「キツネ顔のキャスト作りたい!」

と書いたら、コメントとTwitterあわせて続々と届く、これどや?のご意見。
キャスト愛好家はんぱない。油断していると引きずり込まれそう
頂いた提案のなかで、現行でもっともそれっぽいと感じたのが、

・アングリフヘッドGV(150万)
・Nシュヴァンツセンサー(100万)
・アルフマスク陽(50万)


で構築したモノ!
ファングさんのようにわざわざコーディネイトして見せてくださった方もいらっしゃって、
キャストのキャラクリは奥深いなぁと、非常に参考にさせていただきました。
ありがとうございました!



pso20150706_024639_015.png

上記の頭にバンテスタ・ボディと、足が…えー、なんだっけ!70万くらいのだった!(適当
色やアクセも含めまだまだ調整中ですが、ZOEのANUBISも多少は意識しつつ、
エジプト神話側のアヌビスに似せていけたらと思います。
つまりキツネヘッドパーツはよ。

クラスはBrで弓使い。迷彩のコクヨウヨクもなかなかカッコE。
アヌビスは「幾つもの弓の主」だそうですからね!
Huでパルチ(に細い迷彩を被せる)だとZOEのにイメージは近くなりそうです。
ジークムントやゲイ・ボルクあたり。


pso20150706_021008_009.png

気長にのんびり、育成したりしなかったりしようと思います。
関連記事

COMMENT

アヌビスに感動????
ジェフティも是非????
※既に作成済みならごめんなさい
2015/07/06(月) 21:20:54 |URL|擬似人格 #- [EDIT]
◆擬似人格さん
コメントありがとうございます。
すべてキャスト愛好家の方から頂いたご提案ではありますが、好評なようでうれCです。
他の組み合わせは…気が向いたら…!!
2015/07/12(日) 14:42:14 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK