おいなりさんいってた。

2015/07/19, 23:23

■きょうとの
oinari.jpg

去年なにかの記事で書いた気がしますが、京都の伏見稲荷の本宮祭にいってきました。
むしろいま帰りです。
写真等はありません。すべて目と頭に刻んできた。
八角神社での一件はホント特別なアレですから。

途中の社で黒い子猫がいまして、こちらをじーっと見てきた後、とててっと林に消えたのですが、
それを追いかけていたら今頃たぶん…
みたいなことを考えましたが狐じゃなくて黒猫やねせやね。

そんなわけで、昨日今日はまともにぷそつーもせずでした。
明日もどうかなー。どうしよかなー。
夏バテではないけれど、いろいろとめんどくさいなー。うわーい。
もぞもぞ。 …次|TOP|前… 短い。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK