更新に伴いまして

2013/04/13, 08:19

■明日くらいまで!
各種SSが表示されなかったりされたり違うものだったりします!
でも明日までには直すヨー。


■相場なんてなかった
ゼクシアバレット、エレナズロアーのSSを撮りたい!
撮りたいけど高い!(2000万のが出てるときに買えていればッ…)
5000万て。5000万て。
いくらなんでもさすがにそこまでは出せない。初ヤスミでもためらうレベル。
どちらも現行で次までは安泰な性能(潜在込み)ですし、ドロップ率も考えれば致し方ないのかも知れませんが…。

+10まで強化してある、特能がついているなどで付加価値を高めて少しでも高く売りたいのは理解できます。
できますが、そういうのは自分でやるんで素のままお安めに出して頂けませんか…(小声)
称号が欲しいけん+10にするで!というのもわかるんですけどもネー。

ドロップから直接入手できなかったぶん、せめて強化くらいは自分で、と思う部分はありませんか?
ありませんか。どうでしょうか。
いずれにしても、売り手主導のこの状況では、口を開けて餌を待つ鯉のように、
希望する品の出品を待ってビジフォン戦士をする他ないのでありました。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK