DF連戦をガンナーだけ(5人)で。

2015/08/01, 09:00

■危ないシーンもなく
pso20150801_000427_014.png

ソロでもクリアできる(HPが調整されている)ぶん、さくっと倒しちゃいました。

もっとこう、事前の綿密な打ち合わせとか、
手に汗握る一進一退の攻防とか、そういうのあったらよかったのですけどね。

…あ、ありましたありました!




pso20150731_232809_003.png

一分の隙も生まない作戦会議の風景。
こらぁ完全勝利も道理やでぇ…。
■なんとなく
pso20150729_023050_009b.png

なぜやろうかと思ったのかというと、ほんとうになんとなく。
なんとなく「ガンナーだけでやりたいな」と思ったので募集しました。
1時間前に。
ソロ突撃も覚悟していましたが、5人も集まるとは。ありがたや。

ガンナーがこの緊急クエストに挑む理由といえば、
ヤスミノコフ8000Cであります。
それを純粋に一緒に目指してみたい…
なんて思いはほんのわずかあった気はしますが、結局はなんとなくです。
あとは、




pso20150731_234513_007b.png

コレをやりたかった。
出発の20分前にギリギリ完成にこぎつけたSAです。
…が、なにぶん突貫なためクオリティが非常に低い。
近日中(というか明日)に第二版を製作して公開予定です。

そして、召還の儀式をしたということは…!
ヤスミノコフ8000Cが…!!








pso20150801_000535_015.png





pso20150801_001230_018.png


えー、

ガンナーパーティは楽しい!!!
以上です!!
解散!!!!!!!!!
関連記事

COMMENT

こういうのいいですねー。船違いで参加したくてもできないのが残念なところです
2015/08/01(土) 12:37:55 |URL|名無乃権兵衛 #- [EDIT]
◆ななし壱号さん
コメントありがとうございます。
サーバ移転が水曜日固定、はちょっと不便ですね。
緊急予定が出てからイベントをするにも、予定表を消化した後になるという…!
2015/08/14(金) 00:02:31 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK