もふもふなシンボルアートとか。

2015/08/02, 10:47

■いあいあ
iaiag.gif

Twitterのほうでは昨夜のうちにご紹介しましたが、
先日記事にもしたアスキーアートをSAに。
かわいさを追求してみました。クトゥルフだけど
使用パーツ数はほぼ上限ですが、もふ感を多少抑えれば各種改造は可能です。

 DL Link → firestorage

導入方法はシンボルアートwikiのこのへんをご覧ください。

___
冒頭のGifアニメにしたものが一番のオススメ。
色のはみ出しなども(すこし)丁寧に処理しています。
ハートや頬染めはお好みでOn/Offをしちゃってください。

以下は同梱品とか。
■計5つ
pso20150801_214308_002.pngpso20150801_221612_004.pngpso20150801_225100_005.png

冒頭のもの(ファイル名:CawaiiWhite)以外に4つ、SAを同梱してあります。

ファイル名Cawaii、コットンの風合いを思わせるブラウンな色使いでふわふわ。
パーツNo.の若い●の色を変えれば色も自由自在です。

お次、ファイル名違うの呼べそう。
クトゥルーなアトモスフィアもカバーしておきたくて。
赤くした字だけを読めば、8000Cではない別のおぞましい何かを呼べます。
もっとこわく改造してもいいのよ!

そして、昨夜の公表時におそらくもっとも人気を集めたのが、
手でバッテンを作った

 「出ませんでした」

のシンボルアート。
かわいさのなかに哀愁が漂い、健気な笑みが悲しみを感じさせます。

8000Cのみならず、緊急に参加したもののお目当てのレアが出なかったとき、
参加したいけれど用事都合でいけなかったとき、
物事が思うように進まなかったとき、
合成でモデュ落としたとき、
新刊落としたとき、

言葉ではなくこのシンボルアートで

 「だめでした」

を表現してみてはいかがでしょうか!



■ぜんぜん関係ありませんが
2015-08-01-002.png

カタナの新調も完了!
打撃力+110にすることで、打撃力1100というキリのいい数字に!
ステ系はIIIで揃えたかったのですが、パワー・ブーストが一個900万もするため、
ウィンクルムに差し替え(-5)、パワーIIIをIVにする(+5)ことで対応しました。

☆13群に比べれば見劣りしますし、胸を張って強いとはいえませんが、
まあ…まあええやろ!!(適当
武器迷彩「*ユキガラス」を使ってもいいし、そのままでも


hoshimatsuri.gif

剣筋が天の川を描いて綺麗です。
全クラス装備可能、固有PAにツキミサザンカがついてそこそこの性能。
私としては満足ニャウ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK