画像が増えた

2013/04/14, 18:32

■すんごい増えた。
特にカタログ回りが増えた。いっぱいになった。
増えたということは撮ったということ。がんばった。
スマホ・アンドロイド用に縮小版を作ったのが、作業量的にも大きかった気がします。やらなきゃよかった。
今後は追加されるたびに通常版&縮小版の最低6枚のアップロード!
ギミックがあったりすればgifアニメを作ったりなんだり…。
手間はかかるけど楽しいです。自分で作ったものを無駄に眺めてニヤニヤしています。


そして、M&Aヴァイス/リヒトを購入してしまいました。1000万。

2013-04-14-036.jpg


そして無駄に+10にしました。確実に使わないのに。
…実は、称号カウンターに行けば+10称号の有無が確認できるのを完全に忘れていました。
ムダ金…!無駄金ッ…!


繰り返しますが、Lv1から装備できる、性能的には良い所の全くないTMGです。
ですが「PC購入特典」という、ある意味で☆10も真っ青のレアリティを誇ります。
それが昨日出ていた…!だから買ったんだッ…!
次はこれの紹介をすることにしましょう。
自己満足のためなら人は頑張れるんですね。


カタログは一時的に個別ページへのリンクが外れた状態になっていますが
来週中には何とかなるんじゃないかな(CV:ドゥドゥ)
やろうと思えば1時間くらいで終わるけど!日曜はぐるぐるしたい!平日も時間があればぐるぐるしたい!
そんな感じでボチボチやっていきます。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK