22時より一風変わったチャレンジクエストの募集!

2015/08/15, 10:53

■再告知
pso20150704_020018_082.png

先日もご案内させて頂きましたが、
本日22時~で一風かわったチャレンジクエストを行います!

日時 … 8/15(土) 22時~24時
場所 … 共通シップB-454(撮影向け)

 「ガンナーチャレンジ」


 ※枠組みは以前の募集と同じです。
 ※長銃・双機銃・銃剣のみ使用可能として突撃。
 ※こちらに参加ご希望の方は当記事コメントへその旨ご記入ください!!

___
募集にありますとおり、以前の募集と同様に、

 「長銃・双機銃・銃剣のみ使用可能」
 「全クラス武器は使わない」
 「スキル・テクニックは制限なし」

の制限内で進行するかたちとなります!
ガンナーチャレンジ。
ガンナーなあなたは是非参加すべき。そうすべき。
当記事コメント欄、あるいはTwitterに、当日参加のキャラ名を添えてご連絡くださいませ!
最小催行人数は私を含めて9名、最大で12名となります。現在4名!

クリア経験・到達地点などは問いませんが、
何回かチャレクエをしたことがある、という程度には経験がおありの方だと嬉しいです。

参加ご希望の方は、当記事のコメントか、私のTwitterまでご連絡ください!
また、ゴールデンタイムは大変混み合うことが予想されます。
可能な方は、早めに454ブロックへお越し頂けますと安全そうです!

COMMENT

久しぶりにご一緒しましょう。
ここ最近は他の身内と一緒にチャレクエに行っているので、知識や経験は大丈夫…のはず!
21時半の深遠は…まあ、ええか(投げやり)
22時にB454、ですね。
とりあえず参加希望のコメントだけ残しておきます。
目指すはM10踏破!
2015/08/15(土) 15:14:57 |URL|ぷりにぃ #rzVhfMJo [EDIT]
記事を拝見して参加したい!と思い、該当ブロックに着いた時は既に24:05でしたw
周囲を見回してみたんですが松さんはいらっしゃらず・・・
また開催してください(TωT )
2015/08/16(日) 02:01:50 |URL|ノコーナ #- [EDIT]
お返事が遅れてごめんなさい!
◆ぷりにぃさん
ご参加いただきありがとうございました!
いろいろ(意味深)ありましたが、楽しくできてよかったです!
◆ノコーナさん
これは申し訳ありません、回線落ちの影響などもありブロックを変更しておりまして…。
また「決断」なども含めいろいろ動くかと思いますので、ご都合あいましたらぜひ!
2015/08/24(月) 01:29:42 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK