GTX770→GTX970。

2015/08/17, 09:24

■体感の変化はなし
2015-08-17-003.png

先月の記事からさらにアップデート。
GTX770→GTX970と、Cドライブを256GBのSSDに。
今まで使っていた128GBのSSDはDドライブ、これまでDドライブだったものはEドライブに。
スコアは、先月よりさらに3万伸びました。

ここにInspectorを入れると、1万くらいになります。
…どれだけ負荷がかかっているか、というところですが!
普段は最速ロードなどを意識はしていません(それでも大体一番最初に動く)が、
画質重視の普段使い設定のほか、速度重視で画質を少し落とす設定も作っておこうかな。

昨夜組んだばかりで実際に使っての感想などはありませんが、
インスペを使っていてもファンは静かだし、消費電力も小さい模様。
770と970は、グラボ単体の性能にはそこまで差がないとはいえど、
規格の合致するパーツの組み合わせであるぶん、970にした恩恵がある形。

結局はだいたい総とっかえになりましたが、まんぞくまんぞく。
メモリを32GBにするかは気が向いたら考えます。


___
昨夜に書いた記事からさほど間が空いていないためあっさり更新!
情報局のまとめなどは他ブログさんをご覧くださいね!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK