朝作業

2013/04/16, 09:17

■早起きはなんたらかんたら
2013-04-16-001.jpg

朝少し早めに起きてカタログ更新をすることにしました。
夜はアドバンスクエの人待ちや緊急の合間にちょくちょくやる程度になりそう。
自分でつけたファイル名に戸惑うというニワトリ並の知能でイヤになります。へっぽこぴー。

そして、時折グッジョブで「ブログ見てます!」というメッセージが届きます。


小躍りします。

こんな自己満系ブログを見てくださっているなんて!よほどお暇でいらっしゃるのですね
情報サイトとしてはまだまだ三流ですが、いずれは動画なども…と構想だけはありますので
これからもお昼休みのお供に、寝る前の睡眠導入に、朝のお目覚めに、弐挺拳銃を宜しくお願い致します。

また、以前は頂いたグッジョブをホッコリ眺めているだけでしたが、これからはお返事を返すことにしました。
グッジョブ返しで広がるTMGの輪。すてきじゃあありませんか。
マイルーム …次|TOP|前… 画像が増えた

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK