マイルーム

2013/04/17, 23:45

■マシンガンルーム
以前にも一度お見せしていた私のお部屋…というかTMG展示室。
現状でマイザーバレット・ゼクシアバレット・エレナズロアー・カルックスガンがありませんが
それ以外の☆7以上のTMGはコンプリート!(コンプリートといって正しいかは気にしない)

そして


銃 → 浪漫 → 血と硝煙の臭い → 西部劇


というわけで



pso20130418_005519_001.jpg

ウェスターン。
フレンドさん数名から「ウェスタンいいよいいよ」と聞き及び試してみたらあら素敵。
これはTMG展示室としてはなかなか雰囲気あるんじゃないですかコレ。
モダンテーマの博物館っぽさも捨てがたいけどネー。

画像の左手に、ロックベアレリーフに囲まれたヤスミのウェポンホログラムがありますよね。
あの位置は、この画像で私が座っているところから…


pso20130418_005529_002.jpg

超接近できるの。ヤバイ。
■衝撃の事実
接近してみたら何か銃身に文字が書いてあるじゃないですか。
ロビーとかによく書いてある文字なのかなーと思ったら、ちょっと違う。
じゃあ、初登場のPSOシリーズの文字なのかなーと思って調べたら、ビンゴだった。(→リンク:PSO文字)



だったんだけど、





2013-04-18-001.jpg


2000Hって、書いて、ある、んですけど…?



あ、あれっ
もしかして私、パチ物掴んだ?




■もっと設置したい

ま、それはおいといて

ルームグッズを置ける個数が100というのはちょっと足りない!
今ですらTMGのホログラム+ちょっとで100に届きそうです。
弓が来て(好みの使い勝手ならば)弓のホログラム部屋作る予定なんです。
つまり200でも足りない!500くらいまで拡張はよ!


でも運営からしたら
「ウェポンホログラム60個置くとか正気の沙汰じゃねえよ(笑)」
と思われそうこわい!


これの回避策は

1.作らない
2.☆10とか個人的に好きなものだけ抜き出す

のどちらかになりまして、作らないという選択肢はほぼ無いので2になりそう。
これはこれで周囲の飾り付けができていいのかもネー。
関連記事
れべらげ …次|TOP|前… 朝作業

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK