精力的過ぎた。

2015/09/07, 09:01

■のんびり
pso20150907_002758_161.png

おとといのギリアムチャレンジに続き、昨日はガンナーチャレンジを開催。
設定を変えつつ挑戦しまして、

 開始から武器縛り → ライフルが一本しか出ずM1バンシー終了
 ライフル4本未満は再受注 → M3の60%
 M1~2は他武器使用ok → M3の60%(回線落ち1名あり)

という結果でした!
詰めていけばクリアも不可能ではなさそうです。

___
しかし、先月のチャレンジ講習会からこのかた様々なイベントの企画をしてきましたが、
それもとりあえずは一段落となりそうです!
もともと、

 「新しいチャレンジクエストを存分に楽しむため」

に始めた一連の企画。
チャレンジクエストなのだから、実装前に始動で予習をしておくと良いだろうし…
いざ実装されたなら、手探りで突撃するのも楽しいだろうし…
いろいろな制限やお約束を込めて、決断を踏破しにいくのも楽しいだろうし…

回避できた失敗があれば望外の成功もありつつ、十分に満喫できました。
現時点では、追加での企画などは考えていません。
出不精な私にしては、外へ外への発信割合がとても多くなった一ヶ月でした。
しばらくは以前のように、内へ内へでいきたいと思います!

…が、それもまた気分で変わりますからね!
一端は一区切りというご報告でございました!

COMMENT

おつかれさまでーす(仕事上がりのノリ)
最近は地元(の鯖)でチャレクエに行ったり、新しい装備をまた作ったりと自分にしても妙に充実しています。『決断』の影響でナックルに目覚めたり、ユニットを1セット分まるまる作ったりなど、結構ノッてます。
こうした新しい視野が広がる点もチャレンジの良いところですね。
松乃雪さんが"外"を向いていたのなら、さしずめ自分は"内"を向いていたという感じでしょうか。
でも能力いじる時にアビリティ3を8回落とした髭は許さんからな。何メセタかかったと思っとるのや。
ちょうど今は大きなアップデートも無い比較的静かな時期。夏も終わりが近付き、内外問わず身の回りを整えるには良いタイミングかと思います。
どうせここからは少し秋の空気を味わったら「ハッピーハロウィーン!」→「メリクリー!」→「良いお年をー!」と転がり落ちるように突き進むと思うので、今のうちに月でも見ながら(そういえばお月見ロビーなんてありましたっけ)羽を休めておきたいですね。
そうそう。遅ればせながらギリアムチャレンジのまとめをじっくり読んできましたが、随分と(このブログ的に)おいしい企画になっていましたね。
実は未だに『始動』が完全踏破できていないので、またそのうち企画があればご一緒したいと思っています。
新しいダークファルスが追加されるまでには…なんとか…!!
2015/09/07(月) 14:43:23 |URL|ぷりにぃ #rzVhfMJo [EDIT]
◆ぷりにぃさん
おつぁーっす。
普段は使わない武器に手を出すという副次効果もありますね!
私もウォンドテクターに手を…手を…うん。
ギリアムチャレンジは、今年の当ブログ企画の白眉となりそうです。
3周年記念イベントは…まさか…!
2015/09/16(水) 22:46:29 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK