れべらげ

2013/04/19, 09:55

■射撃職しかない
Guが58、Raが55になりました!
ファルスアームぐるぐるがアツい。+75%を使って4人PTでうまうまです。
expブースト武器は、火力を犠牲にすると回数減ったら意味ないじゃんという観点から使わないと思う!
WB+20チェインくらいあればホーミングで2~3万x6x2回くらいは出ているっぽい。
いかにダメージを出してヒャッハーするトライアルでもあるわけですね!

そんな感じで、Raはファルス等の緊急とCOで、マルチぐるぐるやアドバンスはGuで行く感じになっています。

雑魚処理苦手なGuでどうなのよというご意見もありましょうが、愛ゆえに。ひとえにあいゆえに。
ゾンディールにあわせたり、中心から離れたところの雑魚を始末したり、
大型相手に密着メシアをかましたりと、それなりにやれることはあるのですよ!
イマジン …次|TOP|前… マイルーム

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK