細々とした短雑記。

2015/09/18, 09:36

■しりょうしゅう
setteisiryoushuu.jpg

昨日付けで発売となった設定資料集、私も一冊購入してきました。
ストーリーや設定についてというよりは、ビジュアルアートブックな内容。
年表や歴史描写などを期待していた私としては少し期待はずれではありますが、
デザイン・コンセプトアート総集編と見れば、これはこれで良い品ですね!

また、少ないとはいえ新しい設定情報も明らかとなっています。
そのあたりについては、また折をみて取り上げられたらー。



■もうそう
pso20150918_022129_005.png

双機銃PAはこんなクラフトにしたい案、まだまだ募集中でございます。
今ある分だけでも、様々な切り口がありますねー。
あなたの「こういうのがいい!」もぜひぜひお聞かせくださいね!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK