カタログ2種を更新準備中。

2015/09/21, 09:00

■忘れてません
pso20150920_203439_109.png

当ブログのコンテンツ(大袈裟)である、ふたつのカタログ。

 双機銃カタログ → ツインマシンガン【カタログ】
 ピアスカタログ → イヤリング・ピアスの自分用まとめ

ここのところ更新が滞っていましたが、いい加減処理しなければ。
見る人がいるかどうかではなく、更新しないと私がなんとなくキモチワルイ。
あくまで「入手したモノを追加していく」スタンスですから、双機銃はそんなに多くない。

…と思って見直してみたところ、紹介記事が2桁単位に未処理だった。
やったね!日曜の記事ネタにはしばらく困らないよ!!
ぼちぼちやっていきます。
ただ、現時点では

・アーレスマシンガン
・ヤスミノコフ8000C
・スカルフェジサー
・スレイヴバレット
・*SHトライデント

は手元にないため、入手できたら追々に。
トライデントは、購入するにも4000万とべらぼうなお値段で…!
7鯖にお住まいの方で、10分ほどお借りできる方がいらっしゃるか、探してみようかしらー。
■ぴあすのほうも
pso20150919_210054_010.png

もう片方のピアスカタログは、実装分すべてを入手済みであります。
こちらもざーっとやれたら!
コラボスクラッチは、ピアス・イヤリングの盛り込まれることが多いように感じます。
アクセサリといえば、の王道ではありますしね。
今後はコラボも続くようですから、取得漏れのないようにしなければ…!

といいつつ、使うのはだいたいスノーピアス+マギアイヤリングだったりですけどネ。
割って入れるような素敵ピアスが実装されますように!









pso20150919_204656_000.png



yuo_sangokusi_20.jpg

こういうのはもうアカンで…!!
関連記事

COMMENT

9鯖まで来るんや…そしたらトライデント貸したるで…
なお、9鯖だとレアドロイヤリングは28Mする模様。イヤや、イヤやこんなイヤリング…
2015/09/22(火) 20:50:29 |URL|Himmel Rall #/8G8PC9Q [EDIT]
初めまして、
ピアス・イヤリングカタログ凄いですね…
厳密にはイヤリングではないのですが、
ウェディングコサージュ、ブラックローズの
質素な三連になっているイヤリングもオマケで追加しても良いのじゃないかなと思ってます^^;
Tマシも、ピアスの方も大変だと思いますが、頑張って下さい!
2015/09/23(水) 21:22:37 |URL|名無乃権兵衛 #y6hpw06. [EDIT]
◆Himmel Rallさん
松乃雪9鯖渡航計画か!?
虹イヤリングが2800万ですか…お年玉再販も有り得そうですね…!
トライデントも復刻しないかなー。かなかなー。
◆ななし壱号さん
ここのところカタログ更新もサボっておりましたが、再開していきます。
そして有益情報ありがとうございます、さっそく購入しましたので追加予定です!
どちらも自分の好きなものですので、大変ですが楽しくやっております。
よろしければまたご覧下さいね!
2015/10/05(月) 09:03:30 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK