イマジン

2013/04/19, 23:14

■妄想世界
こんなものがあったらいいな…という何某かを、感じたり考えたりしたこと、誰しもあると思います。
今回は風邪気味なのでそんなものを書き殴ってブログという体裁にしてみます。
私の意見をみて運営に伝えるのも、話のタネにするのもあなたの自由!
自由だから私は責任をもたない!むせきにん!

こういう楽な方楽な方に流れるのはよくないけど風邪気味なのでしかたないんです。
事務所の冷房が強烈すぎた。チルド室のキャベツのきもちがよくわかった。
これからはキャベツさんも適度に日光浴させてあげようと思いました腐りますね。


・PAの保存
武器とスロットとPAを紐つけして保存してほしいなーというおはなし。
例えば
「メインクラスでクエストをクリアし、育てたいクラスに着替えて報告だけする」
という場合、サブクラスになった時点でPAが外れます。これをいちいち付け直すのがめんどくさい。

私の場合、Guでクエ→Raで報告→Guに戻る、とすると
Guに戻るの時点で、スロット1~4は空白になります。5はカラカサ、6はアヴェがそのまま居座っております。
1はタップ・バレスコ・エルダー、2はエリアル・メシア・インフィニティ、
3はサテ・サテ・サテ、4は状態異常用武器でインフィニティx3。毎回これを設定するのはめんどっちい。
保持データ量の関係や制約なのかも知れないけど、再設定の手間がなくなると嬉しいなー。


・エステ関連
アクセサリ枠の追加と、ボディペイント(タトゥー)の種類追加と、
帽子を突き抜けるヘアスタイルの修正をオナシャス!
まずアクセ枠。
三つって少ないよNe!
私は赤ハチマキ・テンガロンハット・ピアスとつけていますが、もっと小道具を使いたい!
今後もアクセサリはガンガン追加されていくわけで、運営も考えているところかも知れません。
課金だとしても私は一向に構わんッ!

次にボディペイント。
これは、ステッカーのように今後追加されていきそうな気はします!
気がするだけですが!
タトゥーならば、ハートやらお花やらドクロやらのワンポイントとか。
バリエーションがあると嬉しいんです。

最後にヘアスタイルのこと。
テンガロンハットをほぼ常に使っている者としては、非常に気になります。
気になりますし、その髪と帽子を合わせられないレベルの突き抜けもよくあります。
それぞれのヘアスタイル別に帽子の着用時・非着用時を作れなんて言いませんが、
着用時に帽子の輪郭部分を突き抜けるテクスチャは消すとかー。ボーンを消すとかー。
テンガロンハットを含めた帽子類がいまひとつ使われないのは、この部分である気がします。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK