「たまにはかわいい格好してみませんか」

2015/09/25, 09:58

■挑戦状
pso20150924_224104_002.png

ULTナベリウスのテコ入れなど、色々なアップデートがありましたね。
私はというと、1時間やって特に収穫はなし。
でも、以前と比べれば人も戻り活気がありますから、時間をみつけて参加できたら。

と思っていた矢先、



pso20150924_221327_000.png

こんなGJメッセージを頂いてしまいまして。

確かにかわいい格好なんて私の対極ではありますが、
そこまで言われるならやったろうやないか!!と、なぜか一念発起してしまいまして。

とはいえ、かわいいとは何か?からスタートせねばならない松乃雪。
骨格や体格および各種パーツ、ステータスでいえば「カッコイイ」系に重点があります。
小さく釣り気味の目、シャープな輪郭とスレンダーなボディライン。
でも、わざわざエステ券を使うのももったいないし…できる範囲でやってみよう!
…の結果が以下になります。
■ひとつだけ
pso20150925_020703_043.png




pso20150925_021352_129b.png



pso20150925_012022_115.png



pso20150925_012833_181.png

コス: サスペンドスーツ紅
髪型: アイエフヘアー
ペイント: 喧嘩屋さらしF
アクセ: アークス缶バッヂ、リボンイヤリング、双葉リボンorレッドレッグスカーフ

___
ちょうど実装されたサスペンドスーツを使ってみました。
メガディメンションヒロインのコラボ品ですね。
露出が多めなところを、喧嘩屋さらしFでお腹ガード。寒い地域も安心です。
まつげや瞳も変えましたが、このアングルだと見えなかった。



…ジャンルとしては「かわいい系」より「綺麗系」になっちゃう感。


私に、かわいいは作れなかった…!!!!
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK