色々な下準備を並行して。

2015/10/01, 09:14

■山積ともいう
tarinai.gif

2015年もあと3ヶ月を切りましたね。
今年もいろいろありましたねー。
そしてまだまだ、いろいろあるでしょうねー。
やり残したこと、手付かずなままのこと、区切りをつけるべきこと、やっていきましょうねー。

___
かくいう私は、まず頂いたコメントへのお返事が滞っております。超目の前。
ご意見を募った「双機銃のPA、こんな風にクラフトしたい!の妄想会場。」については、
まとめ記事をもってお返事させて頂くのですが、それでも他に二週間ほど溜まっています。
滞っていた双機銃カタログは再開できましたから、毎週の返信も復活させたいところ!
■ぷらいおりてぃ
kg2.gif

モノゴトを進める際の優先順位。
時間は有限、何をこなして何を諦めるかの判断は肝要です。
すっごーくざっくり書けば、現時点のPSO2関連におけるそれは、

 約束>エルーサー>ブログ等作業> |後回しの壁| >コメントお返事>ほかクエ等

という優先順位になっています。
人とお会いする約束やお誘いなどは全てに優先されますが、
アドバンスやUltなどはぜんぜん優先度低い。
いっぽうのエルーサーは8000Cのチャンスですから、現状最上位。
PSO2に割ける時間は、毎日1~2時間あるかどうか。
3時間↑を費やせる環境があればと思うこともありますが、この枠に不満はありません。

そのなかでやりくりをしていくのが、私なりの楽しみ方でもあります!



■年末にむけて
pso20151001_021149_002.png

そして、日常と並行して、イベントごとも行っていきます。
年末の「ブログ3周年企画」もね…色々とね…ンフフ…。
当記事のgifアニメは習作というか…確認というか…フフフ…。

今年もプレゼント企画を予定しておりますので、続報をお待ちくださいませ!
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK