コメントへのお返事で力尽きた。

2015/10/05, 09:22

■溜めていたのが悪い
detaam.gif

先月半ば頃から溜まりに溜まっていたお返事をしてきました。
文字数にして3000超え、180行に及ぶ文量で、これだけで1つ2つ記事が書けるレベル。

先週末は朝から夜まで予定がたくさんで、ログインしつつ他のことをしたり、外出していたり。
おかげで他のコトは進められましたが、ブログのほうがちょっと滞ってしまった!
ので、今日はその御報告というアレでございます。きゅう。
こちらへのお返事は記事にするところですので、もう少しだけお待ち下さいませ。

時間が無いからお返事はなしで!とすることもできるでしょうし、そのほうが確実に楽なのですが、
それはそれで一方通行に過ぎる面も出てきます。
今後も、優先順は多少低いままとはいえ、お返事はしっかりしていきたいです。
…たまに見落としがあっても許してくださいね!



■いやりんぐ
pso20151004_213906_042.png
pso20151004_213858_041.png

頂いたコメントのなかで、

 「ウェディングコサージュとブラックローズにもピアスっぽいのあるで」

という情報を頂きました。
試着画面でみると、確かに何かある…!で買ってみたのが、上ふたつ。
これも番外として追加しなければなりませんね!
コレ以外の○○にもあるよーをご存知であれば、ぜひぜひお知らせください!(他力本願

イヤリングカタログも追加分の進捗は現在30%ほどです…!

COMMENT

ここだけの話、書こう書こうと思って時期を逃し、脳内で構築だけしておいて「書き逃した」コメントとか結構あります。多分、100記事くらいは。
片っ端から書いていけば文字数5桁は下らないでしょう。
まぁ、所詮リアル最優先だからね。仕方ないね(レ
このブログも1つの娯楽から更に枝分かれした細道。
マイペースでだらだら書き起こされたものを、同じくだらだら追えば良いかなって。
ピアスに限らず、アクセサリーと間違えるような外見の髪型とか複合?アクセサリーとかあるから探し出すのが面倒なんですよね。極端な例を挙げれば、ヴォルカノメットとかどう見ても「髪型」じゃないし。
何しろ更新速度だけは頭1つ抜けているゲームなので、多少の見落としはあっても仕方ない。
蒐集を…!!
一心不乱の大蒐集を…!!(少佐ボイス)
2015/10/05(月) 12:40:49 |URL|ぷりにぃ #rzVhfMJo [EDIT]
◆ぷりにぃさん
いつもコメント頂きありがとうございます。
私がお返事たいへんと嬉しい悲鳴もあげるのも、
わざわざ時間を割いてコメントしてくださった皆さんのおかげ。
ニッチなところをマイペースに、可能な限り好き勝手していけたらと思います。
アクセサリではなく髪型にすることで、さらに「盛れる」のが良さではありますよね。
そうこうするうちに次のスクラッチが来てしまいましたが、
特に焦ることなくいこうと思います。
2015/10/12(月) 14:59:54 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK