ピアス22種の更新準備中。

2015/10/09, 09:00

■かたろぐ
pso20151009_071337_001.png

ピアス・イヤリングカタログ更新用のSSをぱしゃぱしゃ。
セイクリッドウィッチクラフト以降、およそ4ヶ月分になりますので…

・タクリディアイヤリング
・キリカイヤリング
・ソニアイヤリング
・金魚イヤリングx2種
・ウィングピアスx4種
・メセタイヤリング
・レアドロイヤリングx2種
・貝殻ピアスx3種
・カースイヤリングx2種
・エルフェルトイヤリング
・リボンピアスx4種

の22個は確定。
あとはFUN品などで見落としがあれば、そちらも追加せねば…!
入手可能な時期・実装日なども併記できると良いかなーと一瞬思いましたが、
なかなか面倒くさそうなのでやめておきます。

これまでの実装分とあわせ、総計で100個を超える模様。
さすがは「アクセサリといえば」のカテゴリといった感じですね。



■にちようび
昨日の記事にたくさんのコメントを頂きまして、ありがとうございます。
こちらへのお返事は日曜日にさせて頂きますね!

「じゃあお前が書いてみろ」「嫌なら見るな」的な反応を予想していましたが、
そのようなコメントはほぼなく、割と同意・共感といった色合いでしょうか。
なぜやたら攻撃的なタイトルにしたのか?等反省は、また振り返りの際に触れられたら!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK