守ってない

2013/04/23, 09:23

■すはだ
コスチュームとかー
パーツとかー

どうして妙に露出が多いんですかね…?
仮にも戦闘に及ぶのであれば、軽装だとしても守るべき所はカバーしてないって服装としてどうなん!
バスタオル一枚で世界の危機すくいましたーとか各方面から困惑の声があがるよ!
そういう現状が需要と供給のうえに成り立っているとしても、少々欲望に正直すぎやしませんか(真顔)
私自身、操作キャラに【♥ワーオ♥】な格好をさせて楽しむ嗜好を持ちあわせていないものですから、
そういった装備だらけになるとちょっと困る!


戦闘用の服装のなかに垣間見える女性らしさこそが魅力だとは思いませんか!どうですか!
バリスティックコートとエクエスティオーあたりいいですよ!
ナースドレスもその甘々そうな名前に反して結構落ち着いた感じがなかなか!


と熱く語る私も傍から見れば同類なのでございます。あひー。





なぜこのような話をするのかと申しますと、今回追加されましたヴァルギリスというコスチューム。
後ろから見るとなかなかシックなスタイルなのですが



2013-04-23-001.jpg



2013-04-23-002.jpg




nundejanen.jpg


ハイレグにする必要はどこにあったんですか…?(小声)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK