ぴあすといやりんぐー。

2015/10/26, 09:00

■ちかいうちに
nijipi.gif

放置したくてしていたワケではないけれど、前回更新から23種も溜まってしまいました。
ピアスカタログ、そろそろ最新Ver.UPに対応版となります。
…が、抜けがあれば、更に増えます。
いずれにせよ自家用ですから、コレクションの楽しみ的なアレ。

リボンピアス赤
リボンピアス青
リボンピアス白
リボンピアス
貝殻ピアス青
貝殻ピアス紫
貝殻ピアス白
ウィングピアス白
ウィングピアス緑
ウィングピアス赤
ウィングピアス水
チェッカーフラッグピアス
エルフェルトイヤリング
レアドロイヤリング虹
レアドロイヤリング
メセタイヤリング
キリカイヤリング
ソニアイヤリング
カースイヤリング赤
カースイヤリング青
タクリディアイヤリング

番外:ウェディングコサージュ、ブラックローズ

___
これらの撮影とトリミングは終了しているものの、ひと言コメント的な文言がね。
今まではコラボ先とか雑感を書いていましたが、ちょっとこう、ダルい。
もう1,2行にしてサクーッと追加していこうと思います。サクーッ。

ここを削る代わりに、実装時期(初登場日)でも書こうかと考え中…
ですが、それはそれで過去の80個の修正がダルい。
なるべく軽く軽くでいこうと思います。さくーっ。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK