ひとだんらく。

2015/10/30, 09:06

■ゆめ
pso20151029_230617_002.png

アップデートの全貌もあらかた明らかになってきました。
新ソールについては昨日触れたとおり、Ex関連もフリクト・アルター系であれこれ。
となれば、それらと自分を照らし合わせ、どう遊ぶのか?が浮き上がってきます。

私としては、
新緊急(徒花)とエルーサーには参加、他はスルーでいいかなー。
カタログ予定であるオフスティア用の魔石は揃っているし、
ネロウとカリギューラは上述の緊急で集められます。
強化用の素材も9割集め終わっているし。
この状態を

 「緊急待機」

と表現もできますが、リソースの管理がしやすくて個人的にはありがたいです。
ほかにやりたいこともたくさんあるしね!

といったところで、目標と道順を定めることができましたので、
そのとおりにてくてくと歩いていこうと思います。

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/31(土) 00:41:26 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK