オフスティアレインをお迎え。

2016/01/07, 09:32

■おふっ
pso20160107_003720_022.png

実装から3ヶ月弱、ナウでマブくてイケイケな双機銃が我が家にもきました。
複数キャラ回しはせず、プレイしない日もありでしたので、
入手はもっとずっと先だろうと思っていましたが…!

これら素材の関連性や必然性はわかりませんし、
なぜジグ爺さんがこれを?欠片とか石ってなに?とかはさておき、
2016年初頭において、威力面では最高峰の武器群がオフスティア。



■30分
pso20160107_011222_042.png

…を、潜在3+10と属性60にして強化は終了。
☆13の強化成功率自体は高めなのもあり、+30%を通しで使って失敗は全体で4回だけ。
しばらく前に追加された強化スキップ(→5)も併用し、あっさりと完了。
属性強化は+10%のストックが8個、触媒の☆13も5個ありましたのでこちらもさくっと。

特殊能力の付け替えをするのもやぶさかではありませんが、どうしようね!
交換時に付いているもので充分に使えますし、そのままで良いと思いますが、
個人的には+100、+150あたりの綺麗な数字にしたい気持ちもあります。
いずれにせよ、

 「8000C掘りのスコップ

ですので、そのお役目をしっかりと果たしてくれることを願うばかりです。



pso20160107_005052_032.png





pso20160107_005104_036.png






pso20160107_005112_038.png

うむ。
オフスティアもオービットも、私にとっては8000Cの前座。
まもなく開始のEP4だって、

 「8000Cの入手チャンスは増えるのか?」

しか気になる情報はありません!
今日?開始のPSO2アニメもヤスミが出るなら見ます!
地球が舞台ならワンチャンあるで!わんわん!
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK