地球にコミットする。

2016/01/08, 09:00

■ブゥーチッブーゥッチッ
rizapso2.png

PSO2のEpisode4が1/27より順次実装になります。
アップデート名は「Reborn:EPISODE4」になるのかな。
あと19日、三週間を切りましたねー。
こちらは明日あたりに記事にさせて頂くとしまして。

Twitterのほうで、それを記念したイラストやSS等のアートワークを作ろう!
というものがあり、私もちょっとやってみました。












ほら、EP4の舞台は地球やん?
で、キャラクリやエステの拡張があって。
つまり既存のウチとは違うウチを創造・体験できてまうわけで、
ほんならもうライザップしかあらへんやろ!!

ごめんなさい。




■1日でつくった
pso20160106_220325_002.png

そんなことを帰宅途中に思いついてしまったからもう大変だ。
エステパスも使い、アンリと松乃雪をいじりいじりして撮影してきました。
「2時間でこのカラダ。」というのは、本家の「2ヶ月でこのカラダ。」のもじり。
エステにどれくらいかける?のアンケート(→Twitter)で、一番多かった回答でした。

アンリは、リストラ以降引き篭もって酒浸っていたら腹が…なんて設定。
ぼさぼさなヘアスタイル、2個重ねた無精髭でむさ苦しさもマシマシ。
でしたが、見事なマッシヴボディを手に入れましたね!!EP4で再登場待ったなし!!!!

松乃雪は、貧…いえ、慎ましやかな女性キャラです。
双機銃を振り回す戦闘スタイルゆえ、女性らしからぬ筋ばった肢体でもあります。
それでも、PSO2のエステにかかれば、愛されぷるるんワガママバディに早変わり!
これで愛しの彼(8000C)もゲットできちゃうことでしょう!やったね!!

ギリアム氏は脱ぐだけであの下っ腹なので非常に楽でした。何も変更なかった。
EP4ではキャスト形態・ヒト形態で別個保存できるようですから、涙を拭いて顔をお上げ。
年齢はアイシテクダ歳にすればよかったかもしれない。


■投稿したもの

Twitterは不便なことも多いのですが、30秒の動画を投稿できるのですよね。
以前はスマホ等の端末限定機能でしたが、昨年秋頃にPC投稿へも対応したようです。
いくつか制限はあるものの、簡単にアップロードできるのは強み。
そのつぶやきへのリンクを貼れば、外部からでもこのように閲覧できますしね。

速報性・即時性・連鎖性あたりは間違いなくTwitterの長所ですから、
長所は活かす形で、弐挺拳銃的に活用していけたらと思いまブゥーチッブーゥッチッ!!


比較用の本家 → https://www.youtube.com/watch?v=B7wqIa7fN3I
関連記事

COMMENT

さっきYouTubeのPSO2関連の動画を見ようとしたら、これが一番上にあり

見た瞬間笑いました(=´ω`=)

発想が凄いですね(^_^)ノ

そして松乃雪さん意外と腹筋あるんですねΣ( ̄  ̄*)
2016/01/08(金) 19:41:48 |URL|ベルダンディー(カナン) #ux5zUCJk [EDIT]
(`・ω・´)b
2016/01/09(土) 00:19:27 |URL|ジャコー #- [EDIT]
◆ベルダンディー(カナン)さん
つかみのアンリがいい仕事をしてくれました!(現実は無職ですが
女性キャラでも筋肉maxだとかなりゴツくなるのですよねー。
筋肉のある女性は好きですが、これはもう少しふっくらしてくれると(以下略

◆ジャコーさん
(`・ω・´)ブゥーチッブーゥッチッ
2016/01/09(土) 08:59:47 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK