弐挺拳銃的16/1/13アプデまとめ。

2016/01/14, 09:00

■あぷでいろいろ


えー、いろいろありましたー。(適当
EP4を控えながらも新たなクエストが追加されたりなんだり。
詳細はいつも通り公式をご覧頂きまして、私が気になったことを私のために復習。
それではいってみよう!




■てんごくとじごく



…特にカスラさんへ悪感情はありませんけど。何となく。
床舐めてるしいいかなって。VRですからアレやけども、

新Ext「天極と地極」が実装されました。
一人用で高難易度設定…とのことですが、そこまでぶっ飛んだシロモノではないようで。
私も途中何度か失敗を挟みつつ、無事クリアできましたー。
Gu/Huのオトメ頼りなゴリ押しでしたが、最初は安牌でね。
ステージ7,8,9,10はエリアルで飛んじゃえばトリメイトがまるっと残る程度になりますから、
どうしてもキツイ…という方は三次元で攻めてみましょう!

やってみた感想では、どちらかといえばサブHu向きコンテンツに感じました。
一対多のシーンが多く、丁寧に弱点を狙える状況は少なめ。
そのぶんエネミーのHPは低めに調整されており、サブHuの安定感が光りそうです。
また、全状況でダメージ上昇のフューリースタンスのおかげで、
ガードポイントが追加されたPAの性能をより一層高めることができます。
攻撃が熾烈なステージで、メシアを撒きつつ単体にデッド連打からのサテ等が効果的でした。

一方のサブRaも、ウィークバレット効果軽減の補正があるとはいえ、
挙動やパターンに慣れれば、WBにスタスナ/WHAの倍率を期して選びうるでしょう。
自身の状況にあわせ考えたいですね!
割と楽しかったですし、ちょくちょく遊びにいこうと思います。




そして、クリアすると「エースオブ○○(その時のクラス名)」というステッカーが手に入ります。
出ない場合もありますが、条件等はわからん!(丸投げ
ともあれ、どんな模様なのかなーとワクワクしながら試着してみたところ、






見 え な い。きむら?すがぬま?さかい?
ステッカーが白一色のため、バリコーの肩パッドで見事に保護色。
別色コスなら視認できますが、既存ステッカー群のように、多色パッケージで出てくれたら…!



■すくらっち



ルームグッズ「ドーロ・ケーコク」も右側なら大ヒットでしたね。惜しい。
下のフィギュアは…プレミア間違いなしやろなぁ…。

今回の弐挺拳銃的目玉は「*双魔銃剣アンフィスバエナ」と「スノーイヤリング」。あれブリスターパックは
どちらも入手してありますので、迷彩は今週末/イヤリングはそのうち追加されます。
迷彩は取り急ぎ、紹介動画だけ撮影してようつべにぽい。




おまけが長いっていう。
アンフィスバエナとは、えー、wiki見て。(丸投げ
ちなみにコレ、双機銃および双機銃関連迷彩では最長名称(13文字)です。
全カテゴリでも、*アイン・ザ・カプリコーン等と並んでトップタイ…かな?
形が細長い上に名前も長い。さすが双頭の蛇といったところですね。

様々な方面において、楽しめる要素が散りばめられたアプデでございました。
EP4にむけて良いウォーミングアップになる、かもしれませんね!

関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK