アンケートとげんこつ

2013/04/27, 23:46

■思いのたけをぶちまける
2013-04-26-001.jpg

ビジネスの提案をしている感覚。
他にも主にガンナーのこととかツインマシンガンのこととか
あとガンナーのことを書いてきました。
そういえばガンナーのこともちょっと書いた気がする…。


「エロ装備ばっかり作るな」
「ボクはガンナー大好きなんです」

の二文で表現できる内容だったのは確かです。



■☆10げんこつ
2013-04-27-002.jpg
DF前哨戦の腕さんからげんこつがぽろり。ひゃあ!がまんできねえリサイクルだ!

かくしてげんこつは☆10パスになり、私のTMGギャラリーの糧となるのでした。


■素のテンションは高いほうではない
のですけど、こんなブログがもう少しで1万hitしそうということで少し上げていかないといけません。
そういうノリの記事をいま書いて…って先に書くとハードルが上がる。やばい。
ちょっとしたレクリエーション的なものだと思いながら見て頂けると嬉しいです!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK