EP4開幕の賑やかし動画4本まとめ。

2016/01/27, 09:00

■楽しかった
chagean.jpg

Blogのみならず、Twitterでも好き勝手させて頂いております松乃雪ですこんにちは。
今回は「#pso2ep4カウントダウン」というTwitterのハッシュタグへ、
これまで投稿させて頂いたふたつ…

 ひとつめ →  地球にコミットする。(1/8…ライザップパロディ)
 ふたつめ → Episode4まであと一週間とのことで。(1/20…オシャンティー)

に加え、まもなく!当日!の勢いで性懲りもなく製作した新規2本をご紹介。
どちらもTwitter制限にあわせ30秒のため、さくっとご覧いただける長さです。





続きは適当にそれぞれをご紹介!




■おなかいっぱい
homokue.jpg

自分で生産して自分でおなかいっぱい。
…私個人は非常に楽しめましたが、
最も反響の多かったのが私のライザップパロディで、こう、申し訳なさが凄い。
もっとほかにあったやろ!カッコイイSSとか綺麗なイラストとかあったやんか!
「地球にコミットする」やぞ…!大丈夫かアークス…!!

といってもネタモノしか作れへんし、と諦念込めて製作したのが今日のふたつ。
一作目は、アンリが戻ってくるよ!をメインにしたはずがホモになった。
何を言っているかわからねぇと思うが(以下略
たぶん昨今のおそ「松」の影響的ななにかだったんだとおもう。

BGM候補はほかに…
グッドモーニングアメリカの「ハローハローハロー」、
PSO2 EPISODE3のエンディングテーマ「HELLO」、
BUMP OF CHICKENの「Hello,World!!」がありました。
ぜんぶ日本語でいうところの「やあ」ですね。
今回は、アンリ・インティライミの「やあ」です。

…Oh!!間違えてしまいマシタ。
ナオト・インティライミの「Hello」です。

二作目は、一作目を作り終えてから1時間でサクっと作りました。
冒頭の雑コラ画像、作ったのもすっかり忘れていたのですよねー。
シチュエーション設定等は見て頂ければおわかりかと思いますが、
最後のほうで一瞬「やあフィルター」がズレとる。顔出た。
この記事を書き上げて推敲中に気づいたよ…!
中間点をおいたところの移動指定を忘れていたのかな…。

…まあええか…。
こちらのBGMは、CHAGE AND HENRYの「やあ やあ やあ」です。

Oops!!!また間違えてしまいまシタ。
CHAGE AND ASKAの「YAH YAH YAH」です。



■メンテバースト予想:19時
pso20160127_015645_025.png

そんなこんなで、PSO2はエピソード4へ。
エステ、新クラス、新惑星などなど、「新体験」を軸にしたアップデートが行われます。

行われますが、なにもすべて、急いでやる必要はありません。
やりたいことから、やりたいタイミングで、やりたいようにやれば良いのです。

もちろん、急いでやることも楽しみ方のひとつですからね。
人様の妨げにならぬ程度に、やりたいようにやりましょう。
私も、ギャザリングは気になりますが、サモナーにはあまり興味が無いし、
エステ・レイヤードコスチュームとはいえ、バリスティックコートが基調ですから…!

_____
きっと、エピソード4でも、私はヤスミノコフ9000Mがどうこう、とばかり言うでしょう。
オフスティアを入手したエピソード3ですらそうであって、
ヤスミノコフ8000Cを入手しようと、エピソード4でもそうでありましょう。
エピソードが変わろうと、私自身は、そうそう変わりません。

変わるものがあれば、変わらないものもある。
変わるものには順応し、変わらないものを持ち続ける。

地球でも、マイペースが良いペース。
気ままにふらふら、楽しんでいきたいと思います。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK