双機銃カタログが見やすくなりましたー。

2016/02/01, 09:00

■たー。
旧カタログ新カタログ

先日宣言した(→こちら)通り、TMGカタログの改修を1月中に終わらせましたー。
585x155の画像が100個並ぶ旧版から、名称だけの簡潔なリンクに改修。
旧版も賑やかではありましたが、さすがに冗長になりすぎました。
閲覧者の利便性、なにより私が管理する手間を考えてベターな形に!
もうちょっと削れたら削りたいなー。

現在未紹介、かつ所持していないものは…
リグフェイズと*SH・トライデント、オービット以外の☆13。
トライデントが高いのは周知の通りですが、リグフェイズも


超高級双機銃

ヤバイ。
PSO2es限定の武器なのですが、実装前後は忙しくて情報収集もできず。
エレヌトレーマーのようにリバイバルされないかなー。
もっとも、入手しても使わずにコレクション行きなのですけどネ。



■みみのほうは
pso20160201_005818_050.jpg

イヤリング・ピアスカタログも、順次追加予定。
レイアウトや並び方を、もう少し改善したいところです。
大きさや色、形の種類が豊富ですから、グルーピングできると良さそう。
とはいえ、大きさやシリーズものはまだしも、色分けは大変そう。

いわゆるトップの色を基準としても、どう取りまとめるのか難しい。
赤青緑黄白黒+その他、がいいかなぁ。NCS。
それにくわえて形状別もとなると、ちょっと縦長になりそう。
記事内アンカーを使ったりすれば…(ぶつぶつ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK