【短記事】ショートパンツ雪[Ba]。

2016/02/11, 21:06

■割と楽しんでる
おたかい

高騰するお値段やラインナップに様々な意見はあるものの、
私自身は概ね楽しませて頂いております。
まさか私が1000万超えのオシャレ用品を買うとは思わなかった。


目隠しショートボブ

スカートスタイルよりはパンツスタイルが好みでして、
今回の「ショートパンツ」はなかなか高評価です。
ライトがあたると肌色とシャツが白飛びしてますけども。


れぎんす錠前ネックレス
赤

喉元から胸元にかけてスペースがあるので、

・ネックレス
・チョーカー
・タトゥー
・マフラー

等々、さまざまな小物ともあわせられますね。
そのままベースだけなら部屋着にもなりそう。


ドレッシアオース紅[Ba]

ドレッシアオース紅[Ba]とあわせてこんな感じとか。
チョーカーを少しずらせばぴったりはまりそうです。

調整も組み合わせも、まだまだ手を付けていないことだらけですが、
さすがは目玉コンテンツ!といったところですー。
戦闘時の基本形はバリスティックコートとして、
いわゆる街着の方向でこちらを使っていけたらいいなぁー。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK