シンボルアートのご紹介!

2016/02/16, 09:00

■つくってあそぼ
とびだし

ちょくちょくシンボルアートを作って遊んでおりまして。
「自分ウケ」ばかりが大半ゆえ、たいへん楽しくやっております。
今日も、それらのぶん投げご紹介…のみならず!
掲載許可を頂いた素敵SAのご紹介もさせて頂いちゃいます!

まずは私の制作分から!



■アイシテ
ギリアムーッ!!ギリアム飛び出し注意

冒頭の画像でお察しの方もいらっしゃるかと思いますが、
Episode4を盛り上げに盛り上げた(※弐挺拳銃調べ)、ギリアム氏関連のSAです。
何度もしつこくたびたびこのブログでも取り上げさせて頂きました。

 発端 → ギリアム氏がEP4でも大活躍することを確信できました。...2016/1/9
 展開 → ギリアム「すばしっこいめ!」ルピカ「よそ見してるよが…」...2016/1/12
 昇華 → EP4開幕の賑やかし動画4本まとめ。...2016/1/27

◇つかいどころ◇
ダルピカたん

1枚目は、床ペロをしたとき、暴走車に跳ねられたとき、爆笑行動を目撃したとき、
PSO2放送局などでギリアムが登場したとき、etcetc...
「これはギリアムだ…!」と、あなたが感嘆した際にお使い頂けます。
対象はギリアム本人、あるいはキャスト男性である必要はありません。
生きとし生ける全てのモノに、ギリアムは宿っているのだから…。


ギリアム飛び出し注意

2枚目は道路標識をモチーフにしており、
シンボルアートと長い夜」のsiriusさんに頂いた図が元になっています。
デザインからギリアム飛び出し注意と名づけましたが、
汎用にお使い頂けるシンボルアートです。
床ペロの危険がある時の注意喚起…あるいはもう単純に、
「ギリアムみたいなことになるなよ!」にも。
けんかはしないようにね!
また、看板部分以外は透過となっておりますので、

















20160215001.jpg



こんな風に、

20160215002.jpg


キワどいスポットのモザイクとしても、
存分にご活用頂けるものとなってございます。


_____
にゃう

3枚目はニャウです。
これはニャウです。
えだじろ大先生閣下がお描きになったイラストをSA化しました。

 「レアが出ない」
 「思い通りにいかない」
 「ガルグリを呼ばない」

そんなとき、そっと使える素朴な味に仕上がっています。
素朴というか手抜きですけど、この雑さがええですやん。(本音



■ご紹介分
2016-02-15-004.jpg

続きましてはご紹介分!
ひとつめは、アスキーアートのシンボルアートです。
こちらの記事(→自分のお値段、何メセタ?)で協力頂いたチームメンバーの作。

松乃雪abcデカい
戦争が始まる

コイツですこの人です。
使いドコロは…そうですねぇ…


















さかいさん

やめろぉー!
そういうのやめろよぉー!?



禿げてねぇし

ハゲてねぇんだよぉー当たり前だろぉー。
ちょっと風通しが良いだけなんだよぉー。
間違えんなよぉー。



つよい

あんまり失礼なことを言っていると、こうですからね。
ヘンナフォトンアーツ(※PA名称)一毛打尽一網打尽ですよ。
覚悟しておいたほうがいいですよ。(他人事


_____
オヤスミノコフ9000M

この流れで行っていいのかなコレ!大丈夫かな!
…ご紹介ふたつめは、オヤスミノコフ9000M!
こちらは「我楽多堂アイス」のノーフェイスさん制作のシンボルアートです。

私もいつか作りたいなぁと思ってはいたものの、
ディテールを考えたらまだ腕が未熟で、もう少しあとで…
と考えていたところにこの逸品!
これはもう毎日、ログアウト前に使わざるをえませんね!
ダウンロードは以下の記事からとなります。

 こちら → ヤスミノコフ9000M - 我楽多堂アイス



■おわり
pso20160215_225940_026.jpg

導入方法などは各自でお調べくださいね!(丸投げ
今回は、既に配布先があるオヤスミノコフ9000Mを除いた4点を、
以下にまとめてアップロードしてあります。

 こちら → firestorageへ

保存期間の指定を「特に無し」としてみましたが、
これって突然消えたりするのかな!わからない!
再配布もホイホイしていますが、お使いになりたい方はお早めにどうぞ!

最後となりますが、ご紹介の許可を頂いたノーフェイスさん、
素敵なSAをありがとうございました!
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK