冷凍マグロ21本を処理。

2016/03/18, 09:00

■MAGURO
東京マグロ

報酬期間も三日目に突入いたしました。
まさに宴もたけなわ、といったところでございます。

 「○スロの××ができた!」
 「保育園落ちた日本死ね90%落ちたモニカ死ね」
 「○○盛り完成!」
 「ヒゲェ!!!」

各種SNS・ブログに轟く、アークス達が歓声と喚声。
私個人は、武器手入れ無用、ユニットもさほど…という現況ながら、
のちのちに向けた用意をしておこうと、もぞもぞ。



■渡哲也(わたあんり てつやあ)主演
わたあんり てつやあ

やることは、倉庫にある冷凍マグロ…フリーズ・ツナの合成。
クリスマス期間限定のセント・ラッピーは、
セント・フィーバー(射撃+10/技量+5/PP+2)という特殊能力をもちます。

これの6スロが21本あるため、同名合成で7スロにしちゃおう!
というワケなのでございます。
同名ボーナスと、先に実装された成功率+40%で…


magurogousei.jpg

全体成功率75%。なにこれぇ…しゅごいぃ…。
落ちるほうが珍しいなんて、良い時代になったものです。
これに助けられた方・勇気を出せた方もたくさんいるのだろうなぁ、
なんてしみじみと感じ入りながら、


びっくりんご

7回やって全成功。
…これはこれで、75%^7=13%という。
一個くらい失敗するだろうと思っていたのですけどネー。
現在の8スロ化が同名ボーナスあり24%、なし16%ですから…
8スロ成功したのと同じくらいの強運!
ぜ、全然実感ないんだけどいいのかな…!?
もっとこう…記事タイトルとかも、

 【速報】8スロ化以上の低確率を引きよせる【豪運】

みたいにガン煽りしたほうがエエかな!?
お客さんを引き寄せた後に、何にもならない数字を見せる!
「確かにまぁ…」なモヤモヤ感覚プレゼントなんて新体験を

___
ともあれ、昨年に購入していた2個とあわせ、7スロが9個に。
フィーバーを凌ぐ利便性&性能の能力が出れば別ですが、
これだけあれば、当面の更新は問題ないでしょう!
たぶん!

武器7スロは、潜在能力を含めた能力欄がぴっちりで、気持ちいいです。
6スロだと1箇所空いてしまうし、8スロだと「…他2種」がちょっと。

とくべつ

9000Mなら、

 「だが、それがいい」

案件なのですが、他の武器だとねー。どうもねー。
9000Mは特別なんです。
おや?
9000Mの魅力をご存知ない?
それはいけません、では僭越ながら私めがご案内を



■MAGRON
magrao.jpg

そんなこんなで、冷凍マグロの処理はつつがなく終了!
あとは…射撃盛りユニットの素材作りかなー。

クラフト武器である9000M用(射撃+100/技量+60/PP+9)はありますから、
技量を削り、射撃とPPに特化したモノをいずれ作りたい。
「9000M用」に対して「8000C用」と題しましょうか。
作ればしばらく更新しないでよさそう(なタイミングを狙い)ますし、
+150くらいにはしてみたいところです!

…という野望もチラチラしつつ、残りの期間を満喫しようと思います。
なんていいつつ離席放置するんですけどね!

関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK