【動画】双機銃の射撃音

2013/04/30, 20:32

■へっぽこぴーなりに
双機銃の射撃音をまとめた動画を作ってみました。
習作的意味合いが大変強いのが恐縮ですが、
2013/4/30時点で実装されている双機銃のSEは網羅できてる?かな?

作ってから気付きましたが、事前に音量調節の音声を入れたりするとよかったかなー。
紹介も画像や図解をできたらよかったかなー。

そこまで爆音というわけではありませんが、ちょっと大きめに調整しすぎた感はあります。
(小さいとロアーやスパルマシンガンの微妙な音が分からないから…!)
無音から急に射撃音へと移行しますので、音量を落とした状態で視聴し、
状態に応じて調節して頂きますようお願いします。



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK