ソードマンとの邂逅。

2016/04/12, 09:57

■襲来
グラビア

昨日夜、徒花を退けたのちにビジフォン戦士していると、
背後に怪しい男ソードマンが!

こちらの方はtauarc(タウアーク)さん。
ソードを使ったソロや限定クエストなどの企画/動画投稿をされています。
現在は各鯖のソードマンの元へ行脚して共闘しているそうで、
ギョーフではソードのみ使用の防衛戦:終焉をクリアされたとのこと!




■それぞれのこだわり
pso20160411_225230_003.jpg

時間も遅かったため、クエストなどにはいけませんでしたが、
マイルームで色々なことをお話することができました。
お付き合い自体は既に2年近く前からあるのですが、
メインキャラ同士でお会いするのはこれが初めてという。

tauarcさんはソード(ドラスレのイメージ強め)、私はヤスミノコフ9000M。
それぞれに愛着/思い入れがある武器を持つ者同士として、
互いに感じる部分のあるお話になった……ような気がします!

詳細は2人だけのヒミツ(意味深)ゆえに伏せますけれど、
例えばtauarcさんは、"ソード"という枠に、誇りや自負をお持ちです。
対しての私は……また別の機会で語ることにしますが、
コダワリの形もそれぞれで、面白いなぁと感じました。



■水曜日まで
pso20160411_235847_004.jpg

冒頭に書いた通り、各鯖に移転して行脚中のtauarcさん。
ギョーフには明日水曜のメンテまでいらっしゃるそうで、
その次は……なんとあの鯖に!!(伏せる

私も過去には各鯖を飛び回って交流や企画などしたものです。
最近はめっきり巣穴にこもってモゾモゾしていますが、
彼の熱気を受け、またちょっと考えてみようかなーなんて思いました。




でも最後に脱ぐんだよなぁー。


関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK