お金を払い忘れて悲しいことに。

2016/04/15, 09:00

■ドメイン切れ
ドメイン切れ

おととい未明頃から、当ブログに繋がったり繋がらなかったりしたそうです。(伝聞
これは、ドメイン(pso2tmg.net)とFC2有料プランの契約更新を忘れていたせい。
期限切れでいろいろアレになったのです。(適当

昨日に手続きと復旧をし、当記事公開時点では問題ないかと思われます。
なにかあれば教えてくださいねー。(人任せ



■チラシの値段
有料

ドメインは1200円/1年、有料プランは3300円/1年ですから、
4500円/年がこのブログの維持費となります。
ゴールドスクラッチセット1回で1年分と考えれば、おやすい。
やすみのこふ。
4500円だから2年で9000円。9000。
ヤスミノコフ9000M(Mobile)。どこからきたモバイル。

ほかにもseesaaやlivedoor、wordpress等色々なブログサービスがあります。
そのなかで、なぜFC2を選んだのか……は、ぜんぜん覚えてない。
ブログ書いてみたら?と言われたのが開設のキッカケなのですが、
なんでFC2だったんでしょうね。(何にもならない記述
仮にいまから始めるなら、wordpressでやるとおもう。

有料プランだと、広告が表示されないとか、色々と便利になります。
スマホでの閲覧も含めて、広告は出ない設定です。
やっぱり、邪魔といえば邪魔ですからネ。
せっかくの自分の遊び場ですから、邪魔なのは無しでいきたい。
そのためなら、年額数千円程度やすみのこふです。



■いろいろと
2016-04-13-004.jpg

昨夜、熊本県を中心に大きな地震がありました。
ありましたが、ここはいつもどおり、変な自粛などはせず、
過ごしていきたいと思います!

ご覧の被災者さんがいらっしゃるかは不明ですが、
揺れているかも……?との錯覚で消耗する場合があります。
これは、水の入ったペットボトルを視界内におくことで、
本当に揺れているのかどうかがわかります。
どうにも不安、という場合にはお試しくださいね!

___
現状、こちらの記事(→ログインする理由は?)の通り、
オラクルからお出かけ中であります。
17日夜の徒花には参加できそうですが不明!

プレイしていればゲーム内ネタを色々と拾えるのですが、
していないと"思ったこと"カテゴリが増えます。
あんまり無関係なことが続くのもよくありませんけれど、
ゲームに関することを書いていけたらと思います。

関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK