雑記でお茶を濁す

2013/05/01, 23:21

■ブログのこと
1万hit企画!とぶち上げていたものなのですが、ちょっと見送りです。
予定していた内容はというと

・3つ登録してあるブログランキングで1位を取れたら
・取れた数x3000AC分(最大で9000AC)分のACスクラッチを当選者の前で引いてお渡し。
・当選者はランダムに決められる手段を用意して決定。


というものを考えていました

が、 せっかくだし色々な人にGuの事を知ってもらって、その上で当選のチャンス!と考えてみたものの



GuやTMGを知ってもらうためのコンテンツ充実度が低い。


…致命的やないか!




そもそも、物で釣るような形で人を集めてもどうなんだろうということ。
興味のある方は既に見て頂けているわけで、特に興味のない方をそういった部分で惹きつたとしても、
一過性で終わる気配がすごいです。
もちろん、そのうちから数人でもGuやTMGに興味を持たれた方がいれば万々歳なのですが、
お財布から諭吉さん出すほどかというと、悩ましい。
人が増えればヘンな人うまくコミュニケートできない方も増えるわけでございまして、
そういう状態では好き勝手やれなくなる仮にもファンサイトとして責務ある対応が必要になるわけです。

となるとなんか別のことのほーが良さそうやねんなー。


やはり、このブログを見て頂いた方達…つまり
TMGのホログラムを眺めながら寝起きし、音だけで武器とPAの組み合わせを即答できる方達への

お礼、となるのは…



ブログコンテンツの充実!


これしかありません!
そう、昨日の射撃音比較もその一つだったのです。作りが粗いけど…。

いくつかアイディアは温めてあるんやで!
あるんやけど技術と時間が追い付かへんねん!
それにまだまだ魅力を伝えるにはたらへんねん!


-----
というわけで、あなたからの「こういうの作ってほしい」「TMGのこういう姿が見たいハァハァ」を
弐挺拳銃はお待ちしております。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK