4スロx3ユニットとヤスミ1050

2013/05/02, 22:50

■浪漫のための出費は痛くない(顔面蒼白)

2013-05-02-001.jpg  2013-05-02-002.jpg


SSを撮影して切抜きしたのち加工してから言う事ではないのですけれど、
こういう「○○できました^^」系って実にチラ裏的内容で、
ブログを見ている方からすると、すごくどうでもいい情報ですよね!
けど完成して嬉しいから書いちゃう(迫真)

ヤスミは属性強化用に5挺追加購入したため、総額は…まあええねん終わったんやし(震え声)
それでも無属性の安売りや、氷30↑を低属性と同相場で買えたおかげで想定より少なく済みました。
5スロ化は考えておきますが今度こそ破産しそうです。

※追記 やりました。

ちなみに"1050"というのは「+10で属性50」という意味だそうです。
「マイショップで1050メセタで売られているようなユニクロ品のこと」じゃなかったんだね…。

そして以前使っていた3スロのヴァーダーはどうしよう。
欲しいひとおったら安くするで!けど各1個しかあらへんしなくなったら堪忍してや!


で、作ってから言うのもアレですがライズ防具で良いと思う。(真顔)
技量も平均火力に影響は大きいですし、防御面やライズだって効果があります。
それでも作ったのは自己満足です。作ってニヤニヤするために作るんです。
走破演習TAも(興味ない訳ではないけど)やらないし、アドバンスやマルチぐるぐるなら、
それこそこんな無駄金を使う出費をする必要がありません。
でも、浪漫自己満はそんな論理的な思考を凌ぐ魔力を持っているのです。

そう、ゲームとは(他人に著しい迷惑を掛けない程度に)自分の浪漫を追い求める場。
明日のモノメイトに困ろうと、浪漫のためには些細な問題なのです。

COMMENT

おおお…すげ~よお
赤のマシンガンで我慢し続けた自分は
50M貯まったままだあw
ハンターレベル上げに入って
さらにガンナー専用マシンガンは
いらなくなったw
火力上げても、ハンター倍率のほうが
上回るという現状…
ヤスミ強化は魅力あるけど
自分としては天然産の
良い特殊+ライズ付きだったら
買いたいと思う
シュートⅢ+ポイズンⅠだと
エクス狩りがしやすそう
なんにせよお気に入り武器があって
うらやましいな~
自分が欲しいのはカラー的に
ゼクシアバレットだな
150~200Mで買えないし、
最強ってわけでもないがw
ガンナーに戻れる頃には
50Mくらいで買えるようになってるよう
祈るばかりだ…
2013/05/03(金) 00:17:30 |URL|通りすがりん #- [EDIT]
◆通りすがりんさん
前回のアプデはガンナー的にめぼしいものはありませんでしたが、
ハンター強化という、強化の方向で開発しているのは好印象ですよね。
あとは放置せずにテコ入れしてくれればいいのですが…。
桁を見てびっくりしましたが、一個ずれている感!
7鯖だとエレナが+10で30Mくらいですね。
ゼクシアが出品あったときは20Mくらい…
どっちも買えるね(ニッコリ
私もカタログの充実のために買いたいのですが、購入パスと出品がないため買えません!
2013/05/03(金) 22:53:34 |URL|松乃雪 #SYu7GP8w [EDIT]
シップ3のゼクシアバレットは
良心価格ですね^^;
シップ1は150Mが1個しか売ってない…
200Mの時もあったw
エレナは同じくらいで
相場通りなんでしょうな
2013/05/04(土) 03:19:42 |URL|通りすがりん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK