弐挺拳銃

あーくすっぽいなにか。

インフィニティファイア零式は撃つ前から腕がぷるぷるしている。

■それだけ


そんだけやってん。
性能や使い勝手は各所で取り上げる方たちにおまかせー。
私は1スロに見事収まりました。




■無駄に

Twitterのほうにも投稿しています。
あなたの人生を30秒スポイルする動画です。
終盤右下のぷるぷるぷりんはこちらです。



・*・:≡( ε:)いんふぃにってぃー!










〆の射程は短めってぃー。

infzero.gif

7 Comments

グーフィーの人 says...""
インフィ零、どうやら前半部分は不具合みたいですね。
連打しないと連射数が増えず、PA倍率が一致しないとのこと。
しかし連打するとフィニッシュが出ないらしいです。
どうしたらそんなバグ出るんや…
2016.06.09 14:56 | URL | #- [edit]
ピスツィーア says...""
[ ゜д゜]<プルプニッティー!
イン零は前半省略を連発できればチェイン締めに使えそうなんですけどねぇ
2016.06.09 17:03 | URL | #XoLF36RQ [edit]
ラテ・アイン says...""
Sチャージで前半部分を省略できますん(´・ω・`)

新しい可能性を見出せると思う・・
2016.06.09 23:58 | URL | #- [edit]
ぷりにぃ says...""
露骨な悪いスライムじゃないアピール(DQ的表現)
プリンをぷるぷるさせる動画、ウルトラダッシュモーターを使っていますね。
プラズマダッシュモーターに替えたらどうなるんでしょうか。どうでもいいですね。
こういうユニークな機械、嫌いじゃないです。


インフィニティファイア零式ですが、ラテ・アインさんも書かれたようにチャージPA化ということで「これはアーツSチャージを使うしかねぇ…!」とコンボに頭を悩ませています。
今のところ考えているのは「グリム→インフィ零→ヒルスタ」とか。一通り入れるとPPが75減るという大食らいですが。
空中で発動すると滞空出来ますし、単体での運用も有りといえば有りかも知れません。従来のPAで空中で定点攻撃が出来るのはバレスコ、サテ、エルリベくらいなので、新しい選択肢として色々と使い道が見い出せそうです。


〆の射程が妙に短いのでグリムなりデッドなり入れて接近しないと運用が難しそう(・ω・)
2016.06.12 12:11 | URL | #rzVhfMJo [edit]
ピスツィーア says...""
ラテ・アインさん

1回だけなら省略できるけどサテサテサテみたいにインフィインフィインフィってしようとすると2回目以降って省略できませんよね・・・?
2016.06.14 19:52 | URL | #XoLF36RQ [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.06.17 18:58 | | # [edit]
そりそりね says...""
初動のバグ修正されましたね!連射楽しいです
2016.07.10 15:29 | URL | #- [edit]

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