ギリアムは本当にホモでストーカーなのか?

2016/11/30, 22:22

■告発
pso20161130_210424_006.png

これ。

 → http://pso2.jp/players/gameguide/playmanner/comic/06/

登場人物、
ギリアムとアッシュ。

タイトル、


 「アッシュ君、つきまとわれる。」



ギリアムに。


大草原。



■はめられた
ggc2.gif

でも、ちょっとまってほしい。

ギリアムチャレンジをするほどには氏を見つめてきた私は、

願望ではなく、冷静な頭で、

すこし、違和感を覚えました。


……

そして、その理由(わけ)と根拠、
ひいては、隠された陰謀に気付いたのです……。






こちらをご覧ください。




2016-11-30-003.png


2016-11-30-002.png

アッシュのこのポーズ。

どこか見覚えがありませんか?



そう、


これは、





pso20161130_205909_003.png


pso20161130_215612_009.png



「アピール」女性モーションに大変近い……!!

いや、もう、むしろ……そのもの……みたいな……?


並べてみましょう。(冷静



2016-11-30-002b.png



なんだこれは……たまげたなぁ。


つまり、アッシュがギリアムに向けて女性の動作でアピール……
そう、
アッシュがギリアムに色仕掛けをしていたといえます。


考えてもみてください。

颯爽と現れた親友(とも)が、生死の淵から自らを救い出すのみならず、
なんとも蠱惑的なアピールを残し、去っていってしまった……。

取り残されたこの心、ざわついた胸の内を抑える術など、
果たして存在するものだろうか?いや、ない(反語

確かに、ギリアム氏は逸ってしまったのでしょう。
ざわめく心中を抑えることができず、整理をつけようと、必死で。
ですが、焚き付けたアッシュ側の言い分だけでは、判断がつきません。
アッシュも男に色目使うなんてお前ホモかよぉ!(歓喜

というわけで、ギリアム氏ホモ疑惑は、反論できませんね。(冷静
まあホモでもいいじゃん、人間は十人十色なんだからさ!



___
まとめ

・ホモなら女性モーションに反応しないと決めつけるのもホモ
・つまりアッシュがギリアムを誘惑して
・ギリアムががっついたから
・どっちもホモで
・ギリアム×アッシュよりはアッシュ×ギリアムが良いと思う



以上!!終わり!!!閉廷!!!!


関連記事

COMMENT

ギリアム来たから更新くるかなと思ったら思った以上にくだらない内容で最高だったwアッシュくんギリアム誘惑するのもいい加減にしなさいよ(本音→もっとやれ)
2016/12/01(木) 05:51:20 |URL|通りすがりの3鯖ガンナー #- [EDIT]
そういえばギリアム氏と言えば、新ロビーで雪だるま作ろうとして盛大にクラッシュしてたような。
暴走車に轢かれるわ、ビルから落ちるわ、ゲイ人(直球)扱いされるわ苦労人すぎるやろ……
2016/12/02(金) 19:38:38 |URL|名無乃権兵衛 #- [EDIT]
着眼点が素晴らしいw 休憩時間に読んで変な声で笑ってしまったじゃねーかw
2016/12/03(土) 14:33:26 |URL|通りすがりのアークマ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK